So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

はひふへほ~★☆

遊びで書いてみたりして♪

 

まぁ特に意味はナシよ

あっちのブログもよろしく~w


久々に書くかな

ブログ移転してからもこのページを毎日見てるけど

ずっとアクセス数が約10アクセスあるんだよね・・・

 

 

1ヶ月ずっと何も書いてないのにさ(笑)

ひょっとして毎日見てくれている人がいるのかな?

見てくれている方へ・・・

すごく感謝します♪ 大感謝です(o_ _)o))

 


・・・

いつもこのページ見てくれてる人は分かるかもしれないけど、

非常に重くてすぐ開かないよね・・・?

 

なんかソネットも対策はしてくれているようだけど

 

そろそろ・・・

(photo by SLAMDUNK)

 

まぁ無料で使わせてもらってるからには利用者側が何も文句言えないのは当然!!

でも、利用者のニーズに最小限応えるのも当然なのではないの!?

 

某サイトでも書いてたけど、

対応策をしてくれてるのはうれしいけど、いつも後手後手を踏んでるような気がする

このページが重くなり始めて3ヵ月後にやっと対策練っても仕方ないじゃん・・・?

毎回ログインするのに20分もかかってるんだけど・・・w

 

というわけで、あまり見ている方にも毎回不快な思いをさせるのも嫌なので、前使ってたMSNのブログにいったん戻します(o_ _)o))

MSNのページは全く重くないみたいなので^^;

というわけで、今後は当分コチラで書きます。

http://spaces.msn.com/fun2yb/

もしくは違うサーバーのブログに移るかもです_| ̄|○

まぁそこのところはどうかご理解よろしくです^^


達成

100個目の記事!!

バンザーイO(≧▽≦)O

 

 

 

 

バンザーイO(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

 

バンザーイO(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

 

でも書くネタないけどね・・・w

 

今週はホント疲れたわ~_| ̄|●  

まぁ初の研究室入りウィークだったし^^;

でもたくさん実験できたから楽しかった♪

「やっぱりオイラは理系の人間だ」と改めて実感したよ!!

 

明日、明後日は休みだから気分転換にどっか出かけようっと♪

カバン買おうかなぁ・・・w 

 


寒いよ!!

もう3月だってのにこの気温はなんだ!!

吐く息がまだ白いし・・・w

 

思ったら2006年ももう2ヶ月が過ぎたのか~

いつの間にかワールドカップまで今日でちょうどあと100日(だったはず・・・)

それにしても昨日のサッカーは何だったんだ

PK与えてからずっと押されっぱなしだったじゃん!!

かろうじて最悪の事態はまぬがれたけどさ

ほんと俊輔とヒデに感謝だよ。(まぁ大黒もヒデのおとりになってたから感謝しておくか)

思ったら全員、海外組だし・・・w   お~い国内組どうした~!?

相手の監督が試合後の会見で「今のままだと日本はクロアチアに負ける」宣言も出たらしいじゃん!

国内組がレベルアップしなきゃまずW杯は厳しいだろうね

まぁこれからのサムライブルーってのを楽しみにしますかな♪

 

さ~て今日買ったレミオロメンのCD聴いて寝ようっと

ばいちゃ、Good Night

次のブログ更新で100個目の記事達成だ~


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。