So-net無料ブログ作成
検索選択

2日目

今日は昨日と違ってラク

昨日やったことの復習とPCR法の中のゲル精製&エタノール沈殿法をやった

それにしてもまだ2日しかやってないけど、一歩ずつ化学というよりは生物の道を踏んでるんだな~って実感が出てきた

化学もいいけど生物もいいですよ^^

 

 

そして、本日! 研究室全員でお茶会してた時に

オイラに指令が!!

 

研究テーマ決定と思うでしょ?

 

はい、それは残念・・・

自分が中心となって研究室に新しく導入されるプロジェクタの接続をやってくれ!! だとさw

まぁ新しい研究室だからね。 こ~いうこともありますわ

説明書見て早目にチャッチャッと終わらせよう♪ 

(本当にカンタンに終わるのかな・・・!?)

 

さ~て、今までやったことを実験ノートにまとめるか

本当は新しい実験ノート買いたいんだけど今、入試期間だから生協空いてないんだよね(><)

結局、今は物化実験ノートの余ったページを使ってる

同期の卒研生も言ってたけど、覚えることが多すぎて頭がパンクしそう・・・

 

明日は雨だし寒いらしい・・・

早く春よ来ておくれ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hikaru

なんかめちゃめちゃ大変じゃん><

やっぱ新しいところ入らないでよかった~。
by hikaru (2006-03-01 10:44) 

さっさ

>hikaru
でも案外そうでもないよ^^;
プロジェクターの説明書見たら結構カンタンでしたw
by さっさ (2006-03-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。