So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いよ!!

もう3月だってのにこの気温はなんだ!!

吐く息がまだ白いし・・・w

 

思ったら2006年ももう2ヶ月が過ぎたのか~

いつの間にかワールドカップまで今日でちょうどあと100日(だったはず・・・)

それにしても昨日のサッカーは何だったんだ

PK与えてからずっと押されっぱなしだったじゃん!!

かろうじて最悪の事態はまぬがれたけどさ

ほんと俊輔とヒデに感謝だよ。(まぁ大黒もヒデのおとりになってたから感謝しておくか)

思ったら全員、海外組だし・・・w   お~い国内組どうした~!?

相手の監督が試合後の会見で「今のままだと日本はクロアチアに負ける」宣言も出たらしいじゃん!

国内組がレベルアップしなきゃまずW杯は厳しいだろうね

まぁこれからのサムライブルーってのを楽しみにしますかな♪

 

さ~て今日買ったレミオロメンのCD聴いて寝ようっと

ばいちゃ、Good Night

次のブログ更新で100個目の記事達成だ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。